スポンサードリンク
   


リバウンドせずに体重をキープ・・そして綺麗な自体型でクリスマスが迎えられたら


リバウンドせずに体重をキープ・・そして綺麗な体型でクリスマスが迎えられたらいいのに・・・どんなにいいだろう・・・。

リバウンドせずに体重を維持できるのでしょうか。

年を取ると難しいという人もいます。

仮に体重を順調に落とすことができ、ダイエットが一段落してから、リバウンドなく体重を保つことが可能かどうかかとても大事です。

ダイエットとは、体重を減らすことそのものだけてなく、それ以後のリバウンしない大事なことです。

だから、ダイエットを成功させたという言葉は、減った体重を元通りに増やしてしまった時にはあてはまりません。
それは本当のダイエットではないです。

せっかく、今、ダイエットに成功しても、クリスマスまでにリバウンドしてしまえば、いけないのです。

リバウンドをしないために、ダイエットが一区切りついてからも定期的に運動はすることでしょう。

運動はダイエット効果があることは自もちろんですが、目指す体重になってからも運動を継続することがリバウンドの対策になります。
ダイエット方法の中でも、マイクロダイエットに代表されるような、食事制限を中心に行ったダイエットがあります。
しかし、食事制限を解除すると即座にリバウンドを起こすという欠点もあります。
よく芸能人がやってますが、大概、リバウンドしています。

それではだめなのです。

ダイエット効果がある行為として食事を減らすことは確かにありますが、食べる量を減らしすぎるとリバウンドしやすい体質になります。

特に気をつけることは減らしすぎという事です。

体を動かすこと、食事を見直すことがダイエットの中心です。

体重をキープするにはある程度の運動を続けることか重要ですが、技術や体力が必要なことではありません。

リバウンドのないダイエットをするには、適度な有酸素運動を続けることです。気長に取り組むことで、体重をリバウンドさせずらいられます。
posted by エステサロンはどう?? at | エステや美容について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


お試しセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。