スポンサードリンク
   


栄養価が高くてカルシウムも採れる牛乳で、ダイエットは本当?!パート2


牛乳を飲むほどに、体内のカルシウムが不足していまい骨粗しょ
う症の原因に、なるとも言われているのです。

なんとも牛乳好きの人にはショッキングな議論ですよね。


でも思い当たりませんか?牛乳を飲むとお腹を壊していた子が
いたよね〜とか。


実は私も・・・・。
なんて・・・。

牛乳を飲むとお腹がごろごろ鳴って消化し
きれずにカスとなって、お腹に残ってしまい、腸内腐敗を起こす
原因とかいうお話も聞きます。


あまりに偏りすぎるのもよくないのですが・・・。


あなた自身が牛乳を飲んでいて調子が良いのなら、無理に止め
る必要もないかもしれません。

もし牛乳を飲むとお腹を下し
たりするけれど、カルシウム不足を補わなくちゃって考えてい
るのなら、その考えを正しても良いかもしれませんね。


ヨーグルトにしても同じ見解があるようですよ。


乳製品を摂らなくっちゃっとせっせと美容と健康のために摂っ
ているとしたら・・・?

その考えは正しいのでしょうか?

そしてもうひとつダイエットにとって牛乳は、高脂肪ですのでカロリーオーバーしやすいの
です。


牛乳はあまりに私達の生活に入り込んでいますよね。

例えばカフェオレも牛乳がかかせません。


眠る前のココロを安定させるココアを作るときも。

牛乳を使いますよね。


あなたはいかがですか?
posted by エステサロンはどう?? at | 牛乳について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


お試しセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。