スポンサードリンク
   


ウエストのクビレができるには、とりあえず姿勢を正す


あなたは日常的にこんなクセはありませんか?


・ついつい気がつくと、横すわりをしている


・足を組んで座るクセがある


・片側だけに、体重をかけてたっている


・ウエストがゴムやひものパンツを愛用している



これらはカラダを怠けさせますよ。

特にウエストがゴムやひもだと、ついついカラダが、だらしなくなってしまいます。


姿勢を正せなくてはいけません。

あと横すわり。

一見すると女性らしい仕草には見えてしまいますが、骨盤をゆがめる原因になってしまいます。


足を組んで座る。
もそうですね。

姿勢を正せなくてはいけません。

片側だけに体重をかけて立っているのも骨盤をゆがめる原因になってしまいます。

骨盤や背骨が歪まないように、真っ直ぐにしているクセを日常的に身につけてみましょう。

まっすぐに骨盤を立てるだけで「ほら。お腹にちからが入っていますね。

腹筋を使っているのです。」

骨盤が広がると内臓が下に、落ちていらないところに脂肪がつきやすくなってしまいます。

年齢を重ねると、その傾向はすぐに出てきます。

日常生活をほんの少し改善すると、ウエスト周りに変化が起きてきますよ。

あとは簡単ウエストクビレ体操なども、やってみましょう。


ここで、骨盤のゆがみを解消するエクササイズのご紹介をしましょう。



次に続く・・・
posted by エステサロンはどう?? at | ウエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


お試しセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。