スポンサードリンク
   


美しい人は姿勢が良いです。


まず姿勢をよくして感じることは何ですか?


背中の筋肉を使っていますね。



この背中の大きな筋肉を使うと基礎代謝がなんと1.5倍もアップすると言われています。



ってことは・・?エネルギーの消費率がぐんとアップするという事。


嬉しいですね。


それともうひとつ気づきませんか?



そうです!腹筋を使っているって事。



ダランとしたお腹がぐっと力が入りますよね。



これも座りながらにして、腹筋を鍛えている事になるのです。


美しい人は姿勢が良いですよね。




当然、姿勢が良いだけで見た目の美しさも、格段違います。



こうして地道な努力を積み重ねているのです。


そして、次にデスクに座っているときに、足を床から10センチくらい浮かせてみましょう。



そうする事でお腹のたるみに効きますよ〜!




これなら、仕事しながら人に気づかれずに、運動できちゃうって思いませんか?


まさしく、ながら運動なのです。



更に女性に必要なクビレ!!これは欲しいですよね。



男性が女性に魅力を感じるパーツとしても、大人気のウエスト。



ウエストがくびれていたら多少胸が無くても大丈夫!!



もちろん女性が、女性らしくあるためにも。



思いませんか?


年齢を重ねた女性に共通していること。



それはウエストが、だんだんとなくなっていること。


次に続きます
posted by エステサロンはどう?? at | ながら運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


お試しセット
×

