スポンサードリンク
   


美は一日にしてならず・・・だから、お昼休みの、軽い運動はいかがですか?



お昼休みの軽い運動としていかがですか?



ゴムのスカートが増えていくと、おばちゃん化していると思わなくちゃ・・・・。


それには簡単で、効果的なエクササイズを、取り入れましょう。



とっても簡単だからしてみてね。

お昼休みの軽い運動として、してみてください。


まず、足を肩幅くらいに、開いて立ってみる。



両手を腰にあてて筋肉を、意識してみましょう。



そしてそのまま上半身だけを、左右にねじります。左右1セット


10回位。



お昼休みの軽い運動としては、簡単だと思いませんか?



更におうちでできる方法として、背中に壁をおいてたちます。



そして両手のひじを曲げて手のひらを、前に向けましょう。



壁に両手のひらを、腰をねじってタッチします。



これを左右10回づつ




いずれにしても、今日したから明日から、くびれるわけではない事をわかって、



とにかく続けるという事が大事です。



ウオーキングするぞ!


ジョギングするぞ!


って言うのは決心がいることですよね。



でも、こんな簡単エクササイズならほんの少しの時間で、できちゃうから続ける事も難しくないですよね。



いくつになっても美しい人でいるためには、やっぱり美は一日にしてならず。

を思い出して実践していきましょうよ。



明日からお昼休みの時間に、軽い運動をしてみてください。
posted by エステサロンはどう?? at | ながら運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


お試しセット
×

