スポンサードリンク
   


あなたはボディラインのチェックを日常的にしていますか?


ボディラインのチェックは、できていますか?


あなたはボディラインのチェックを




日常的にしていますか?



そうです。






大きな鏡で自分のカラダのラインを、自分で客観的に見ているのでしょうか?



こんなお話を紹介しましょう。


子供の頃から仲良しの美人で、スタイルの良いりえさん。



りえさんの年齢は今年44歳。



とてもその年齢とは思えないスタイルの良さに、会うたびに感心させられます。



りえさんを見ると、年齢を言い訳に、プロポーションが崩れる事


仕方ない事だと思えないなぁ〜なんて思います。



りえさんは、2児の母で、お仕事も持たれています。


りえさんはいわゆる中年太りという、下半身のたるみといったものが、全くないのです。


本当にびっくりです!!


ひどい体型の人なら、じゃがいもに箸を2本さした体型になっている人もいます。




でも、彼女はおなかは本当にぺったんこ。



着ているお洋服もいつも、ウエストマークしたカラダのラインを



強調したお洋服で・・・。羨ましい・・・。


りえさんにあるとき、思い切って、尋ねてみました。



次に続く
posted by エステサロンはどう?? at | ボディライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


お試しセット
×

