スポンサードリンク
   


カラダのラインがキレイで、維持するには??


「りえさん、是非教えて欲しい事があるわ。



あなたはいつ会っても、カラダのラインがキレイで、



どのようにしてそのプロポーションを維持できているの?」って。



彼女はこのように答えました。



「実はね、私も自分のスタイルを過信していた事があるのよ。


恥ずかしい話なんだけど・・」って切り出したのです。



りえさんは、いつ会ってもキレイだなあと思っていたのだけれども、


そんな彼女にも反省していたことがあったんです。



いっき〜〜〜に親近感ですね。



もちろん、昔からのお付き合いだけど・・・((笑))。



長い付き合いだからこそ、見えているようで見えていない点も、あったんですよね〜〜〜〜。



彼女の話によると・・・。


「私は、体重計にのって体重チェックは、怠りなくしていたの。


でもね、ある日何気なく全身を全裸で



鏡にうつしてマジマジとみて、


びっくりしたわ・・・・。



あらら・・・。



えっ!!


私のカラダ・・・・


こんなだったっけ?ってね(笑)笑っちゃったわ。


自分で・・・・。

なんだか、全体的に下半身のあたりに、肉がたっぷりついて、




クビレがあまりなくなっていたの。



まるでトトみたいだったの・・・。」



りえさんに、クビレがなくなった時期があったなんて・・・・・。



気がつかなかった〜。



でも、ゆったりとしたお洋服を着ていたら案外、わからないものなんですよね。



りえさんはここ最近、必ずボディラインの出るお洋服を、着ていることに、ようやく気づきました。



次ぐに続く
posted by エステサロンはどう?? at | ボディライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


お試しセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。