スポンサードリンク
   


ヴァン・ベール お試しエステ体験します。前編


ヴァン・ベール
エステにお試しで体験してみました。
どんな人がいったらいいのか・・・??

例えば、仕事や人間関係で、ストレスがたまりにたまっている人。

最近落ちなくなってきた脂肪や体重を少しでも減らしていきたい。

自分が行なっているダイエットは、もしかして間違っているのではないか?合っているのか?

エステ店(ヴァン・ベール
)におもいきって体験して来ました。





私は少々緊張気味でしたが・・・。

じつはすごく緊張しました・・・。

まずはお店に入った第一印象は・・・

思っていたよりも綺麗で、スタッフも礼儀正しいです。

そして、スタッフの対応は悪くない


初めて行くお店って、ついついどんな所なのか片っ端から調べてしまう癖が

あって・・・。

初めて行くエステ店という事でヴァン・ベールの口コミ

だったり評価サイトを片っ端から調べた所、


「う〜ん、大丈夫かしら?接客に問題があるエステ店かもしれない・・・」

そう思わせる口コミだったり評価が多かったのです(汗)

いい口コミもある一方、真逆の口コミもあり

「えーこれってどうなの?接客対応最悪なお店だったら・・・」といろいろ考えてしまうだよね。

行く前は・・。


でも実際体験してみて、この不安は吹き飛びました!!

なぜかといいますと

結構、親身に話を聞いてくれました。

今のダイエットに効果がないのは、自分のせいじゃなくその原因を教えてくれる

お金をかけなくても予算内でしてもらえる。

     疑問にはてきぱきとスムーズに答えてくれる

     そして、励ましてくれる(笑)


口コミが決して嘘は書いてないと思いますが、

私自身の感想は、たまたま対応したスタッフの人が悪かったのかも知れません。

対応ですから合う合わないの相性もあります。

たまたま私には良いスタッフに巡り会えたのかな?

って考えています。

口コミの言う事が100%本当とは言い切れないなって言うのが今回も感想です。

だから、そのお店が良い、悪いはスタッフの対応によって決まると言っても過言では

ないとおもいます。



こちらに続く・・・・・http://esute-biyou-hazimete.seesaa.net/article/368551222.html
posted by エステサロンはどう?? at | 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


お試しセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。