スポンサードリンク
   


ヴァン・ベール お試しエステ体験します。中編




前編はこちらから→→http://esute-biyou-hazimete.seesaa.net/article/367944474.html


ヴァン・ベール
お試しエステ体験します。中編



今回は体験なので、6万円相当のエステが受けられるという1ヶ月集中本格スリムコースを


ネット広告では12600円で受けれるというコースです。


前回からの続きになりますが・・・

お店に訪問すると、まず個室に通されてカウンセリングですね。

そして、出されたドリンク(ハーブティー)を飲みながらA4サイズの紙だと思いますが、

合計4ページの質問に答えていきます。

そんなに難しい質問ではなかったですけど、4ページも回答していくのはちょっと、面倒だなと思いました。

でもこのハーブティーが意外に美味しかったです(笑)

内心、もう一杯、飲みたい気持ちになりました。

もし、セルフで飲み放題なら、絶対にもう一杯飲んでいただろうな・・・(笑)

そんなことを考えていると、先ほど書いた質問の用紙を見て、

エステティシャンの方から質問が・・・

「お仕事は○○ですか?」

「ストレス溜まりますよね、肩こりとかどうですか?」

「今のダイエットはどんな事をしていますか?」

「一番気になる箇所はどこでしょうか?」

「他のエステ店は行ったことはありますか?」

等など・・・・

質問攻めをうけました。

そのエステティシャンの方が言うには


私はダイエットのやり方を間違えているみたいです・・・

「体を見ないと何とも言えませんが、もしかしたら痩せにくい体になってきているかもしれません」

と言われてしまい、う〜〜ん、もう若くないしな〜とおもってしまいました。

たしかにこの脂肪とはなかなか「さよなら」できてないし・・・(笑)

いくら同性どうしでもこの体を、見てもらいのは躊躇してしまう思いもありました。

そして、エステティシャンが「少し失礼しますね」と言って(少しふくらはぎを触ってきました)

「やはり硬いですね・・・。」

「むくみもありますが来た時から疲れているかんじが感じられますし、今日の内容は

こうしましょう!」


と、言われました。

この1ヶ月集中本格スリムコースはカウンセリングを受けてから内容を決めるコースなのです。

そして、6万円以内ならコース内料金で行なってくれます。

私が受ける事になったのは

セルライトバスターという機械を使って行うセルライト対応機械

アーユルヴェーダという全身ハンドマッサージ


セルライトとは簡単に言いますと脂肪の塊。

老廃物と脂肪が絡み合って固まって出来ていますので、

これが出来てしまうと肌にデコボコが

出来て食事制限や運動だけでは、自分では中々取り除けないものなのです。


これが少しでも取り除かれるなら、取ってほしいものです。


そして、いよいよ、着替えていきます・・・・


まずは、紙パンツと今まで付けたことのない紙ブラなる物を、着用しバスタオルを巻いて

鍵付きロッカーにカバンなどを預けます。

正直、紙ブラって・・・初めて着用しましたが


バスタオル1枚よりは安心かなとおもいました。

少し恥ずかしい気持ちはありますが・・・・



続く・・・・


ヴァン・ベール




1ヶ月集中本格スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』







posted by エステサロンはどう?? at | 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


お試しセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。