スポンサードリンク
   


ヴァン・ベール お試しエステ体験します 後編



    ヴァン・ベール






前回の続きはこちら
  ↓↓↓↓
http://esute-biyou-hazimete.seesaa.net/article/368551222.html?1375352354








次に体重と体脂肪等の測定に入ります。

測定器に乗るだけで、なんと!!今の体重や体脂肪、筋肉率などが出てきます・・・。

私も拝見させて頂きましたが・・・・

「え!?マジ!!こんなにあったの???」

というウエストの太さと、体脂肪が危険領域に入る一歩手前だといわれしまいました・・・

こたえますね・・・ショックですね

それからは個室へ案内されて細かく計測されていきます。

プライバシーの配慮からだと思いますが、

これだと誰からも観られないし、

エステティシャンの方と2人だけなので意外に恥ずかしくはないです。

初診だということで写真撮影あります。

そして、ベッドへ寝てオイルをたっぷり塗られていきます。

これがまた、気持ちがイイ〜〜。

塗られながら話を聞いてみると、このオイルが部分部分で効果が異なり、

使い分けられているということ。

ふーん、そうなんだ・・・。

なんとなく聞いてきた。

少し暖められた後
まずは機械を使ってセルライトを揉みほぐします。

両方の足の太ももからお尻にかけてぐっとされます。

最初は少し痛い箇所もありますが、「そこがセルライトが固くなっている所なんです」

と言われて納得したようなしてないような・・・・


でもそんなに痛くないですよ、念と為に言っておきますが・・・

痛気持ちいいって感触です。

この機械やハンドマッサージもそうなんですが、

痛みは人それぞれだとエステティシャンの方は言っていました。

痛みも1回だけで私の場合は、その後は気持ち良さだけでしたが、最終的に残りました。

このセルライトバスターはヒップアップにも効果あるそうです。

最初の太ももの感触と終了後の感触が少しだけですが変わってきた気がします。

でも、これは人それぞれ効果は違いますから

ただ、個人差もありますので、一概にも同じ効果が期待できるかはわからないです。

そのあとは、念願のハンドマッサージのアーユルヴェーダマッサージへ移行していきます。

これが受けたくてここのヴァン・ベールエステへ行きましたから、期待大ですよ((笑))

たっぷりのオイルを全身に塗布してハンドで揉まれていきます。

オイルの癒される香・・・。

たまりません。

気持ちいいです。

気持ちよくていつの間にか睡魔が・・・・。


このマッサージはリンパマッサージです。

でも自分で行うのとは全く違い

効果ありそうなマッサージです。


一番強力だったのはお腹の時と両足の時。

お腹がぎゅるるるーって音がなってしまい・・・

ちょっと恥ずかしかったです。

でも聞いてみたら、これが腸が動いているって事なんですよね。


私の場合は気持ちよかったです〜〜〜。

もちろん、痛くなエステティシャンの方は痛いかどうか聞いてくださいます。

マジ良かったですよ!


お肌もしっとりしました。
しかも暖めながら行うので体は常に暖かく、最後に全身温めて終了です。

身体がポカポカします。

手足の冷えがある冷え性の私にとっては良かったです。

また、汗もけっこうかきました。

気持ちいいエステでリラクゼーションはマジで最高です。

また行きたくなってしまいます!

その後はシャワー室を浴びて計測行きます。

そのあとがびっくり!!

私はその後の最終計測でお腹まわりが

−3.8センチ引っ込んでいたのです。

えっマジ、と思いました!

まさか1日でこんなにも


変わるとは思ってはいなかったので・・・

体脂肪も体重も全体的に少しだけですが減っていました


もちろん、これは個人差があります。

そして、一番行くことにためらう事に、

強引な勧誘があるのかどうか、これ気になりますよね?

正直言うと、しつこくはないのですが、ないわけではありません。

やはり、エステを受けた後の写真を見せられて

「ここが痩せましたね。もっと頑張れば痩せれますよ」

というふうにあきまでも仮で、プランを作っていきます。

もちろん、仮ですから、もし、プランを立てるならでのお話があります。

でもそんな強制ではないですね。

それは自分自身は感じませんでした。

個人差の感じ方は、人それぞれですから、エステティシャンの方の喋り方で、

強制と感じる人もいると思います。

今回はエステのプランを契約する意思は全くないこと。

を伝えると

残念そうでしたが、分かって頂けました。

では体験はここまで。


       ヴァン・ベール




posted by エステサロンはどう?? at | 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


お試しセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。