スポンサードリンク
   


自分のカラダのラインを出すことで、ボディをチェック もチェック


彼女は自分のカラダのラインを出すことで、自分のボディをいつもチェックしているのです。


そうして、クビレをつくる努力も、怠っていません。



例えば姿勢は、いつもとても美しいのです。



そうすることで、腹筋を鍛えて背中の筋肉を、使っているといいます。


素晴らしい心がけですよね。



食事もお野菜を中心に、筋肉量を減らさないようにしっかりと、たんぱく質も摂っているといいます。



日常的にも努力をしているようです。



必ず駅は、エレベーターやエスカレーターではなくて、階段を使っているのです。



それに駅もひと駅まえに下車して、ひと駅は歩くらしいのです。



毎日、しっかりとウオーキングで運動を、取り入れて栄養管理もしっかりとして、



姿勢も良くして、とにかく、美意識の高さが伺えます。



見た目は努力がわからない彼女ですが、しっかりと見えないところで、努力していたのですね。



りえさんのように、自分のボディラインを客観的にチェックできると、


行動が伴ってくるのかもしれませんね。



あなたも全身を鏡で、うつしてチェックしてみませんか?
posted by エステサロンはどう?? at | ボディライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラダのラインがキレイで、維持するには??


「りえさん、是非教えて欲しい事があるわ。



あなたはいつ会っても、カラダのラインがキレイで、



どのようにしてそのプロポーションを維持できているの?」って。



彼女はこのように答えました。



「実はね、私も自分のスタイルを過信していた事があるのよ。


恥ずかしい話なんだけど・・」って切り出したのです。



りえさんは、いつ会ってもキレイだなあと思っていたのだけれども、


そんな彼女にも反省していたことがあったんです。



いっき〜〜〜に親近感ですね。



もちろん、昔からのお付き合いだけど・・・((笑))。



長い付き合いだからこそ、見えているようで見えていない点も、あったんですよね〜〜〜〜。



彼女の話によると・・・。


「私は、体重計にのって体重チェックは、怠りなくしていたの。


でもね、ある日何気なく全身を全裸で



鏡にうつしてマジマジとみて、


びっくりしたわ・・・・。



あらら・・・。



えっ!!


私のカラダ・・・・


こんなだったっけ?ってね(笑)笑っちゃったわ。


自分で・・・・。

なんだか、全体的に下半身のあたりに、肉がたっぷりついて、




クビレがあまりなくなっていたの。



まるでトトみたいだったの・・・。」



りえさんに、クビレがなくなった時期があったなんて・・・・・。



気がつかなかった〜。



でも、ゆったりとしたお洋服を着ていたら案外、わからないものなんですよね。



りえさんはここ最近、必ずボディラインの出るお洋服を、着ていることに、ようやく気づきました。



次ぐに続く
posted by エステサロンはどう?? at | ボディライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたはボディラインのチェックを日常的にしていますか?


ボディラインのチェックは、できていますか?


あなたはボディラインのチェックを




日常的にしていますか?



そうです。






大きな鏡で自分のカラダのラインを、自分で客観的に見ているのでしょうか?



こんなお話を紹介しましょう。


子供の頃から仲良しの美人で、スタイルの良いりえさん。



りえさんの年齢は今年44歳。



とてもその年齢とは思えないスタイルの良さに、会うたびに感心させられます。



りえさんを見ると、年齢を言い訳に、プロポーションが崩れる事


仕方ない事だと思えないなぁ〜なんて思います。



りえさんは、2児の母で、お仕事も持たれています。


りえさんはいわゆる中年太りという、下半身のたるみといったものが、全くないのです。


本当にびっくりです!!


ひどい体型の人なら、じゃがいもに箸を2本さした体型になっている人もいます。




でも、彼女はおなかは本当にぺったんこ。



着ているお洋服もいつも、ウエストマークしたカラダのラインを



強調したお洋服で・・・。羨ましい・・・。


りえさんにあるとき、思い切って、尋ねてみました。



次に続く
posted by エステサロンはどう?? at | ボディライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


お試しセット
×

