スポンサードリンク
   


ヴァン・ベール お試しエステ体験します 後編



    ヴァン・ベール






前回の続きはこちら
  ↓↓↓↓
http://esute-biyou-hazimete.seesaa.net/article/368551222.html?1375352354








次に体重と体脂肪等の測定に入ります。

測定器に乗るだけで、なんと!!今の体重や体脂肪、筋肉率などが出てきます・・・。

私も拝見させて頂きましたが・・・・

「え!?マジ!!こんなにあったの???」

というウエストの太さと、体脂肪が危険領域に入る一歩手前だといわれしまいました・・・

こたえますね・・・ショックですね

それからは個室へ案内されて細かく計測されていきます。

プライバシーの配慮からだと思いますが、

これだと誰からも観られないし、

エステティシャンの方と2人だけなので意外に恥ずかしくはないです。

初診だということで写真撮影あります。

そして、ベッドへ寝てオイルをたっぷり塗られていきます。

これがまた、気持ちがイイ〜〜。

塗られながら話を聞いてみると、このオイルが部分部分で効果が異なり、

使い分けられているということ。

ふーん、そうなんだ・・・。

なんとなく聞いてきた。

少し暖められた後
まずは機械を使ってセルライトを揉みほぐします。

両方の足の太ももからお尻にかけてぐっとされます。

最初は少し痛い箇所もありますが、「そこがセルライトが固くなっている所なんです」

と言われて納得したようなしてないような・・・・


でもそんなに痛くないですよ、念と為に言っておきますが・・・

痛気持ちいいって感触です。

この機械やハンドマッサージもそうなんですが、

痛みは人それぞれだとエステティシャンの方は言っていました。

痛みも1回だけで私の場合は、その後は気持ち良さだけでしたが、最終的に残りました。

このセルライトバスターはヒップアップにも効果あるそうです。

最初の太ももの感触と終了後の感触が少しだけですが変わってきた気がします。

でも、これは人それぞれ効果は違いますから

ただ、個人差もありますので、一概にも同じ効果が期待できるかはわからないです。

そのあとは、念願のハンドマッサージのアーユルヴェーダマッサージへ移行していきます。

これが受けたくてここのヴァン・ベールエステへ行きましたから、期待大ですよ((笑))

たっぷりのオイルを全身に塗布してハンドで揉まれていきます。

オイルの癒される香・・・。

たまりません。

気持ちいいです。

気持ちよくていつの間にか睡魔が・・・・。


このマッサージはリンパマッサージです。

でも自分で行うのとは全く違い

効果ありそうなマッサージです。


一番強力だったのはお腹の時と両足の時。

お腹がぎゅるるるーって音がなってしまい・・・

ちょっと恥ずかしかったです。

でも聞いてみたら、これが腸が動いているって事なんですよね。


私の場合は気持ちよかったです〜〜〜。

もちろん、痛くなエステティシャンの方は痛いかどうか聞いてくださいます。

マジ良かったですよ!


お肌もしっとりしました。
しかも暖めながら行うので体は常に暖かく、最後に全身温めて終了です。

身体がポカポカします。

手足の冷えがある冷え性の私にとっては良かったです。

また、汗もけっこうかきました。

気持ちいいエステでリラクゼーションはマジで最高です。

また行きたくなってしまいます!

その後はシャワー室を浴びて計測行きます。

そのあとがびっくり!!

私はその後の最終計測でお腹まわりが

−3.8センチ引っ込んでいたのです。

えっマジ、と思いました!

まさか1日でこんなにも


変わるとは思ってはいなかったので・・・

体脂肪も体重も全体的に少しだけですが減っていました


もちろん、これは個人差があります。

そして、一番行くことにためらう事に、

強引な勧誘があるのかどうか、これ気になりますよね?

正直言うと、しつこくはないのですが、ないわけではありません。

やはり、エステを受けた後の写真を見せられて

「ここが痩せましたね。もっと頑張れば痩せれますよ」

というふうにあきまでも仮で、プランを作っていきます。

もちろん、仮ですから、もし、プランを立てるならでのお話があります。

でもそんな強制ではないですね。

それは自分自身は感じませんでした。

個人差の感じ方は、人それぞれですから、エステティシャンの方の喋り方で、

強制と感じる人もいると思います。

今回はエステのプランを契約する意思は全くないこと。

を伝えると

残念そうでしたが、分かって頂けました。

では体験はここまで。


       ヴァン・ベール




posted by エステサロンはどう?? at | 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴァン・ベール お試しエステ体験します。中編




前編はこちらから→→http://esute-biyou-hazimete.seesaa.net/article/367944474.html


ヴァン・ベール
お試しエステ体験します。中編



今回は体験なので、6万円相当のエステが受けられるという1ヶ月集中本格スリムコースを


ネット広告では12600円で受けれるというコースです。


前回からの続きになりますが・・・

お店に訪問すると、まず個室に通されてカウンセリングですね。

そして、出されたドリンク(ハーブティー)を飲みながらA4サイズの紙だと思いますが、

合計4ページの質問に答えていきます。

そんなに難しい質問ではなかったですけど、4ページも回答していくのはちょっと、面倒だなと思いました。

でもこのハーブティーが意外に美味しかったです(笑)

内心、もう一杯、飲みたい気持ちになりました。

もし、セルフで飲み放題なら、絶対にもう一杯飲んでいただろうな・・・(笑)

そんなことを考えていると、先ほど書いた質問の用紙を見て、

エステティシャンの方から質問が・・・

「お仕事は○○ですか?」

「ストレス溜まりますよね、肩こりとかどうですか?」

「今のダイエットはどんな事をしていますか?」

「一番気になる箇所はどこでしょうか?」

「他のエステ店は行ったことはありますか?」

等など・・・・

質問攻めをうけました。

そのエステティシャンの方が言うには


私はダイエットのやり方を間違えているみたいです・・・

「体を見ないと何とも言えませんが、もしかしたら痩せにくい体になってきているかもしれません」

と言われてしまい、う〜〜ん、もう若くないしな〜とおもってしまいました。

たしかにこの脂肪とはなかなか「さよなら」できてないし・・・(笑)

いくら同性どうしでもこの体を、見てもらいのは躊躇してしまう思いもありました。

そして、エステティシャンが「少し失礼しますね」と言って(少しふくらはぎを触ってきました)

「やはり硬いですね・・・。」

「むくみもありますが来た時から疲れているかんじが感じられますし、今日の内容は

こうしましょう!」


と、言われました。

この1ヶ月集中本格スリムコースはカウンセリングを受けてから内容を決めるコースなのです。

そして、6万円以内ならコース内料金で行なってくれます。

私が受ける事になったのは

セルライトバスターという機械を使って行うセルライト対応機械

アーユルヴェーダという全身ハンドマッサージ


セルライトとは簡単に言いますと脂肪の塊。

老廃物と脂肪が絡み合って固まって出来ていますので、

これが出来てしまうと肌にデコボコが

出来て食事制限や運動だけでは、自分では中々取り除けないものなのです。


これが少しでも取り除かれるなら、取ってほしいものです。


そして、いよいよ、着替えていきます・・・・


まずは、紙パンツと今まで付けたことのない紙ブラなる物を、着用しバスタオルを巻いて

鍵付きロッカーにカバンなどを預けます。

正直、紙ブラって・・・初めて着用しましたが


バスタオル1枚よりは安心かなとおもいました。

少し恥ずかしい気持ちはありますが・・・・



続く・・・・


ヴァン・ベール




1ヶ月集中本格スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』







posted by エステサロンはどう?? at | 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴァン・ベール お試しエステ体験します。前編


ヴァン・ベール
エステにお試しで体験してみました。
どんな人がいったらいいのか・・・??

例えば、仕事や人間関係で、ストレスがたまりにたまっている人。

最近落ちなくなってきた脂肪や体重を少しでも減らしていきたい。

自分が行なっているダイエットは、もしかして間違っているのではないか?合っているのか?

エステ店(ヴァン・ベール
)におもいきって体験して来ました。





私は少々緊張気味でしたが・・・。

じつはすごく緊張しました・・・。

まずはお店に入った第一印象は・・・

思っていたよりも綺麗で、スタッフも礼儀正しいです。

そして、スタッフの対応は悪くない


初めて行くお店って、ついついどんな所なのか片っ端から調べてしまう癖が

あって・・・。

初めて行くエステ店という事でヴァン・ベールの口コミ

だったり評価サイトを片っ端から調べた所、


「う〜ん、大丈夫かしら?接客に問題があるエステ店かもしれない・・・」

そう思わせる口コミだったり評価が多かったのです(汗)

いい口コミもある一方、真逆の口コミもあり

「えーこれってどうなの?接客対応最悪なお店だったら・・・」といろいろ考えてしまうだよね。

行く前は・・。


でも実際体験してみて、この不安は吹き飛びました!!

なぜかといいますと

結構、親身に話を聞いてくれました。

今のダイエットに効果がないのは、自分のせいじゃなくその原因を教えてくれる

お金をかけなくても予算内でしてもらえる。

     疑問にはてきぱきとスムーズに答えてくれる

     そして、励ましてくれる(笑)


口コミが決して嘘は書いてないと思いますが、

私自身の感想は、たまたま対応したスタッフの人が悪かったのかも知れません。

対応ですから合う合わないの相性もあります。

たまたま私には良いスタッフに巡り会えたのかな?

って考えています。

口コミの言う事が100%本当とは言い切れないなって言うのが今回も感想です。

だから、そのお店が良い、悪いはスタッフの対応によって決まると言っても過言では

ないとおもいます。



こちらに続く・・・・・http://esute-biyou-hazimete.seesaa.net/article/368551222.html
posted by エステサロンはどう?? at | 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


お試しセット
×

