スポンサードリンク
   


あなたはボディラインのチェックを日常的にしていますか?


ボディラインのチェックは、できていますか?


あなたはボディラインのチェックを




日常的にしていますか?



そうです。






大きな鏡で自分のカラダのラインを、自分で客観的に見ているのでしょうか?



こんなお話を紹介しましょう。


子供の頃から仲良しの美人で、スタイルの良いりえさん。



りえさんの年齢は今年44歳。



とてもその年齢とは思えないスタイルの良さに、会うたびに感心させられます。



りえさんを見ると、年齢を言い訳に、プロポーションが崩れる事


仕方ない事だと思えないなぁ〜なんて思います。



りえさんは、2児の母で、お仕事も持たれています。


りえさんはいわゆる中年太りという、下半身のたるみといったものが、全くないのです。


本当にびっくりです!!


ひどい体型の人なら、じゃがいもに箸を2本さした体型になっている人もいます。




でも、彼女はおなかは本当にぺったんこ。



着ているお洋服もいつも、ウエストマークしたカラダのラインを



強調したお洋服で・・・。羨ましい・・・。


りえさんにあるとき、思い切って、尋ねてみました。



次に続く
posted by エステサロンはどう?? at | ボディライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美は一日にしてならず・・・だから、お昼休みの、軽い運動はいかがですか?



お昼休みの軽い運動としていかがですか?



ゴムのスカートが増えていくと、おばちゃん化していると思わなくちゃ・・・・。


それには簡単で、効果的なエクササイズを、取り入れましょう。



とっても簡単だからしてみてね。

お昼休みの軽い運動として、してみてください。


まず、足を肩幅くらいに、開いて立ってみる。



両手を腰にあてて筋肉を、意識してみましょう。



そしてそのまま上半身だけを、左右にねじります。左右1セット


10回位。



お昼休みの軽い運動としては、簡単だと思いませんか?



更におうちでできる方法として、背中に壁をおいてたちます。



そして両手のひじを曲げて手のひらを、前に向けましょう。



壁に両手のひらを、腰をねじってタッチします。



これを左右10回づつ




いずれにしても、今日したから明日から、くびれるわけではない事をわかって、



とにかく続けるという事が大事です。



ウオーキングするぞ!


ジョギングするぞ!


って言うのは決心がいることですよね。



でも、こんな簡単エクササイズならほんの少しの時間で、できちゃうから続ける事も難しくないですよね。



いくつになっても美しい人でいるためには、やっぱり美は一日にしてならず。

を思い出して実践していきましょうよ。



明日からお昼休みの時間に、軽い運動をしてみてください。
posted by エステサロンはどう?? at | ながら運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美しい人は姿勢が良いです。


まず姿勢をよくして感じることは何ですか?


背中の筋肉を使っていますね。



この背中の大きな筋肉を使うと基礎代謝がなんと1.5倍もアップすると言われています。



ってことは・・?エネルギーの消費率がぐんとアップするという事。


嬉しいですね。


それともうひとつ気づきませんか?



そうです!腹筋を使っているって事。



ダランとしたお腹がぐっと力が入りますよね。



これも座りながらにして、腹筋を鍛えている事になるのです。


美しい人は姿勢が良いですよね。




当然、姿勢が良いだけで見た目の美しさも、格段違います。



こうして地道な努力を積み重ねているのです。


そして、次にデスクに座っているときに、足を床から10センチくらい浮かせてみましょう。



そうする事でお腹のたるみに効きますよ〜!




これなら、仕事しながら人に気づかれずに、運動できちゃうって思いませんか?


まさしく、ながら運動なのです。



更に女性に必要なクビレ!!これは欲しいですよね。



男性が女性に魅力を感じるパーツとしても、大人気のウエスト。



ウエストがくびれていたら多少胸が無くても大丈夫!!



もちろん女性が、女性らしくあるためにも。



思いませんか?


年齢を重ねた女性に共通していること。



それはウエストが、だんだんとなくなっていること。


次に続きます
posted by エステサロンはどう?? at | ながら運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ながら運動して,スッキリ,くっきりボディ美人はなりませんか??


ながら運動して,


スッキリ,くっきりボディ美人はなりたくはないですか??

あなたは運動と聞くとどう思いますか?


たいていの方は運動キライですよね。


でも、,スッキリ,くっきりボディ美人を手にいれたいですよね!!


モデルみたいなスッキリ,くっきりボディ美人はやっぱり憧れです。



中には毎朝ジョギングをしていたり、ウオーキングをしていたり、


素晴らしいココロがけの方も、いらっしゃるかと思いますが・・。

そういう人は、きっと、,スッキリ,くっきりボディ美人に、近づく事間違いないでしょう・・・。


あなたはいかがでしょうか?



年齢を感じさせない美しい女性に、聞いてみました・・・。


「美の秘訣を」彼女はアラフィフ。


でも重力に完全に逆らっています(笑)


どう見ても30代前半。いわゆる今流行の「魔女」ですね。


年齢に差がつくのは、40歳すぎてからと言われています。


まだ若いあなたも、今のうちから心がけておくと、


きっと周りの同世代とは、大きく差が出ること間違いなしですよ。


では美しい彼女の美の秘訣を、いくつかご紹介しますね。


まず、姿勢!!



これは何度もでてきているので、、皆様なら耳にたこができているかもしれませんね。


でも、まずは姿勢です。


だって簡単で、効き目抜群なんですもの。


知っている方も復習しているつもりで、聞いてくださいね。


では、姿勢を正すとどんな良い事、があるのでしょうか?



次に続きます。
posted by エステサロンはどう?? at | ながら運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウエストのクビレができるには、とりあえず姿勢を正すとクビレ体操


簡単ですからぜひぜひ、やってみてくださいね。

一ヶ月後にはウエストが確実にほそくなります。

それでは、まず、足を肩幅に広げて立ちましょう。

両手を腰に当てましょう。


上半身は動かさずに、まっすぐなままにして、右に10回、左に1
0回腰を回しましょう。


ねっ。

簡単でしょ〜〜〜


毎日簡単に続けられるものが一番効果的です。

何でもそうですが、ハードすぎると続けられません。

続ける事に意味がありますものね。

では今度は逆に上半身を回しましょう。

両足を肩幅に開いて立ちます。


腰に手を当てて、ウエストを意識しながら、上半身を右に左に回します。


左右1セットとして、10回セットをしてみましょう。

無理のない範囲で行いましょうね。


クビレが復活する事をイメージして、ずっと長く続けてみてください。


クビレが復活したらどのようなお洋服を着ますか?

おしゃれが楽しめますよ。

楽しいですよ。

外に出るのが楽しみになりますよ。



数か月後かにはあなたのウエストに、女性らしいクビレが、できている事を願っています。


イメージが大事ですので、しっかりイメージしてください。

イメージすれば必ず叶います。
posted by エステサロンはどう?? at | ウエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


お試しセット
×

