スポンサードリンク
   


ウエストのクビレができるには、とりあえず姿勢を正す


あなたは日常的にこんなクセはありませんか?


・ついつい気がつくと、横すわりをしている


・足を組んで座るクセがある


・片側だけに、体重をかけてたっている


・ウエストがゴムやひものパンツを愛用している



これらはカラダを怠けさせますよ。

特にウエストがゴムやひもだと、ついついカラダが、だらしなくなってしまいます。


姿勢を正せなくてはいけません。

あと横すわり。

一見すると女性らしい仕草には見えてしまいますが、骨盤をゆがめる原因になってしまいます。


足を組んで座る。
もそうですね。

姿勢を正せなくてはいけません。

片側だけに体重をかけて立っているのも骨盤をゆがめる原因になってしまいます。

骨盤や背骨が歪まないように、真っ直ぐにしているクセを日常的に身につけてみましょう。

まっすぐに骨盤を立てるだけで「ほら。お腹にちからが入っていますね。

腹筋を使っているのです。」

骨盤が広がると内臓が下に、落ちていらないところに脂肪がつきやすくなってしまいます。

年齢を重ねると、その傾向はすぐに出てきます。

日常生活をほんの少し改善すると、ウエスト周りに変化が起きてきますよ。

あとは簡単ウエストクビレ体操なども、やってみましょう。


ここで、骨盤のゆがみを解消するエクササイズのご紹介をしましょう。



次に続く・・・
posted by エステサロンはどう?? at | ウエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッキーみたいな細いクビレのウエストに、なりたいとおもいませんか??



ベッキーみたいな細いウエストに、なりたいっておもいませんか??

ウエスト周りは大丈夫?
女性の象徴としてウエストの、クビレがありますよね。

だから、女性はウエストのクビレを追い求めて、男性は自分に

はない、ウエストのクビレを女性の美しさとして、憧れるのでしょう。

女性らしさを強調するとしたら、バストとウエストのクビレ。


カラダにぴったりしたお洋服で、ウエストのクビレを強調してみたいって思いませんか?


そのためにはどんな事を、したらいいのでしょうか?

ウエスト周りって骨がありませんよね??

最も脂肪のたまりやすい部分なのです。
だから怠けたらすぐに脂肪が貯まるのです。

では、解消するための方法は、なにか思いつきますか?

ものすごくハードな腹筋?お風呂での塩もみ?

いえいえ。

このウエストをクビレさせるのは案外簡単なのですよ!!

とにかく、日常生活の積み重ねがとても重要なんです。


そもそも、なぜウエスト周りに脂肪がついてしまうのか?

の原因を究明しなければいけませんね。

原因がわかれば改善のしようもあるのですから。

あなたは日常的に、こんなクセはありませんか?
posted by エステサロンはどう?? at | ウエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栄養価が高くてカルシウムも採れる牛乳で、ダイエットは本当?!パート3


そうよね〜〜〜。

牛乳が飲めなくなると困るわ〜って、


あなたは牛乳の替わりになるものが、あるとしたらあなたは何を思い浮かべます
か?


そうです!!


豆乳ですよね。

こんなに牛乳のうわさがあるのでしたら、
牛乳に替わって、豆乳を色々に使えばどうでしょうか?

豆乳は大豆たんぱくの栄養をもらえます。大豆たんぱくというと?


女性ホルモン促進のイソフラボンですね。

それに大豆自体はそんなに消化吸収が、よくない食材なのですが、豆乳となった場合は、消化吸収がよくなると言われています。


栄養的に優れているのに消化吸収が、よくないといわれていた大豆と、しっかりと摂れる豆乳は私達女性をきれいにしてくれるのではないでしょうか?


牛乳から豆乳に、あなたの食生活を変えてみてはどうでしょう?
posted by エステサロンはどう?? at | 牛乳について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栄養価が高くてカルシウムも採れる牛乳で、ダイエットは本当?!パート2


牛乳を飲むほどに、体内のカルシウムが不足していまい骨粗しょ
う症の原因に、なるとも言われているのです。

なんとも牛乳好きの人にはショッキングな議論ですよね。


でも思い当たりませんか?牛乳を飲むとお腹を壊していた子が
いたよね〜とか。


実は私も・・・・。
なんて・・・。

牛乳を飲むとお腹がごろごろ鳴って消化し
きれずにカスとなって、お腹に残ってしまい、腸内腐敗を起こす
原因とかいうお話も聞きます。


あまりに偏りすぎるのもよくないのですが・・・。


あなた自身が牛乳を飲んでいて調子が良いのなら、無理に止め
る必要もないかもしれません。

もし牛乳を飲むとお腹を下し
たりするけれど、カルシウム不足を補わなくちゃって考えてい
るのなら、その考えを正しても良いかもしれませんね。


ヨーグルトにしても同じ見解があるようですよ。


乳製品を摂らなくっちゃっとせっせと美容と健康のために摂っ
ているとしたら・・・?

その考えは正しいのでしょうか?

そしてもうひとつダイエットにとって牛乳は、高脂肪ですのでカロリーオーバーしやすいの
です。


牛乳はあまりに私達の生活に入り込んでいますよね。

例えばカフェオレも牛乳がかかせません。


眠る前のココロを安定させるココアを作るときも。

牛乳を使いますよね。


あなたはいかがですか?
posted by エステサロンはどう?? at | 牛乳について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栄養価が高くてカルシウムも採れる牛乳で、ダイエットは本当?!


あなたは牛乳好きですか?

「あら、大好きよ。
しかも栄養価が高くてカルシウムも採れて
いいんでしょう。」ってお声も聞こえてきそうですね。

しかしながら、ここ数年、牛乳については、議論が巻き起こって
いるのをご存知でしょうか?

もともと、日本人は牛乳を飲む習慣が昔はなかったそうです。

第二次世界大戦後、アメリカが日本にミルクを食産業として売
るようになったらしいのです。

私が子供の頃は給食に牛乳パックがセットされていたのを覚え
ています。

あなたはどうでしたか?
この給食の牛乳もアメリカの大量に余
った牛乳を売る作戦だったと言われているのです。

日本にカルシウムが必要だと認識させてそれが、牛乳なんだと教
え込んだと言われているのです。

最近わかってきた事で、牛乳に含まれるカルシウムが人間の消
化吸収には、適していないという事。

だって牛乳はそもそも、牛の赤ちゃんのためのものですから


人の為のものではないのです。

だから、牛乳を飲むと下したり、下痢したりする人が多いんですよね。

でも逆に便秘したりしている人には良いかもしれません。
posted by エステサロンはどう?? at | 牛乳について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


お試しセット
×

